close

美・美・美・美 - bibibibi

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社ダイショー
運営責任者 関本 高史
所在地 〒812-0064
福岡県福岡市東区松田1丁目9-30
電話番号 0120-255-855
FAX番号 092-626-0069
メールアドレス info@bibibibi.daisho.co.jp
URL http://bibibibi.daisho.co.jp
商品以外の必要代金 ・消費税
・送料
・コンビニ後払い手数料 209円(税込)
注文方法 ■注文方法
当サイトのショッピングカートよりご注文ください。 <br>
ご注文完了後、登録いただいたメールアドレスに確認メールを自動送信いたします。
支払方法

ご利用いただけるお支払い方法


【クレジットカード払い】(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)

  • 一括払いのみご利用いただけます。
  • 登録後はお申し出がない限り、以降も同様のお支払い方法となります。
  • 決済日は商品の発送日、引き落とし日はカード会社規定によります。
  • 決済できなかった場合、お支払い方法の変更をお願いすることがあります。
  • ご返金はカード会社を通じての返金となります。
  • カード情報はSSL暗号化され、安全に保持されます(PCIDSS準拠)。

【Amazon Pay】

  • Amazonアカウントに登録された情報を利用して、簡単にお支払いいただけます。
  • ご利用にはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
  • Amazonポイントはご利用いただけません。

【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。


■お支払い方法

  • お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内。
  • Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で翌月10日までにお支払い。
  • お支払い方法は以下4つから選べます(スマホアプリまたはWebマイページから月末までにお手続きください)。

  • ・コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
  • ・電子バーコード (コンビニ)
  • ・はがき請求書 (コンビニ)
  • ・口座振替
  • ※セブンイレブンはコンビニ端末/銀行ATM (Pay-easy) 利用不可。電子バーコード・はがき請求書は利用可。

■注意事項

  • 決済手数料は無料。
  • ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生(口座振替は無料)。
  • 支払期限は支払い方法によって異なる。
  • 代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき請求。

【後払い(コンビニ/銀行ATM)】

後払い(コンビニ/銀行ATM)


注文後、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。後払い手数料は209円(税込)。


■お支払いの流れ

  • 注文確定の翌日に、メールとSMSで支払いに必要な番号をお知らせ。
  • コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払い。

■ご注意

  • 代金は株式会社ネットプロテクションズの 利用規約に基づき請求。
  • 詳細は 公式ページをご覧ください。

その他ご注意事項

  • 定期購入は初回と同じお支払い方法で自動継続。
  • お振込手数料はお客様負担。
  • お支払いが期日内に確認できない場合、支払方法の変更や送料ご負担をお願いする場合があります。
  • 当社判断により商品をお届けできない場合もあります。
  • ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。
支払期限
  • 各種クレジットカード決済: 各クレジットカード会員規約に基づきます。
  • コンビニ後払い(atone): 請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。
引渡し時期

12:00までのご注文は翌日発送いたします。
12:00以降のご注文は翌々日以降の発送となります。
配送日は、ご注文日の4営業日以降からお選びいただけます。


※宅配便は時間指定が可能です:
・午前中
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~21時

返品・交換について

返品・交換について

お客様に安心してお買い物いただくために、当店では以下の条件に基づき返品・交換を承っております。


【返品・交換の条件】

  • 商品の破損・汚損、不良品
  • ご注文と異なる商品が届いた場合

上記の場合、送料当店負担で対応いたします。商品到着後8日以内にご連絡ください。


【返品・交換ができない商品】

  • ・注文間違いやイメージ違い
  • ・開封済み・使用済みの商品
  • ・商品到着後8日以上経過した商品
  • ・お客様のもとで傷や破損が生じた商品
  • ・セール品・キャンペーン対象商品

【返品・交換の手続き】

商品到着後8日以内に、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。


以下の情報をお知らせください:

・ご注文番号
・お名前
・返品・交換を希望する商品名
・返品・交換の理由

内容を確認の上、返送手続きやご返金についてご案内いたします。


【定期便について】

  • 毎月自動的に商品をお届けするサービスです。
  • お届け日は自由にご指定いただけます。
  • コースや発送日の変更には制限はありません。
  • ご登録内容はマイページから変更可能です。
解約について 【定期コースの解約に関して】
定期コースの解約方法は以下の通りとなっています。
定期コースのお届け日は基本的に初回お届け日と同じになっていますので、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
その他お届け日の変更、個数の変更なども受け付けていますので、詳しくはよくある質問をご覧下さい。

close
shopping_cart

0

あと0円で送料無料です
現在お買い物カゴ内に商品はございません